« ◎立春。。。逸曲~EAGLES | トップページ | ☆今宵の逸曲~ZIGGY♪ »

2016年2月 6日 (土)

♪今宵の逸曲~COMPLEX

仙台に住んでいる仕事関係の知人が居て、先日久しぶりに会った。

その人は去年から、休日の少年野球の監督を引き受けたらしんやけど、

「震災の年に生まれた子も居るんっすけど、まぁ~元気過ぎて大変っす!」と

嬉しそうに言いながら、仙台に帰って行った。。。

「萩の月」…絶品の銘菓です(^^)

それでは今宵の逸曲~♪

震災復興支援ライブ~COMPLEX  恋をとめないで♪

布袋さんはBOOWYでライブをしたかったんやろけど、

個人的にはCOMPLEXでのライブで良かったと思うな…。

やっぱ、布袋さんはこの幾何学模様のテレキャスターが似あうねぇ~(^^)

中学の時、友人が持っていた弦の張ってないボロボロの黒のテレキャスに

白のビニールテープを貼って、布袋仕様にした事を思い出す(笑)。

« ◎立春。。。逸曲~EAGLES | トップページ | ☆今宵の逸曲~ZIGGY♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1757488/63823021

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今宵の逸曲~COMPLEX:

« ◎立春。。。逸曲~EAGLES | トップページ | ☆今宵の逸曲~ZIGGY♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ